2009年9月11日金曜日

見~つけた! Descoware ダッチオーブン

キャー!!\(◎0◎)/ こんなに早くDescowareに、再び会えるとは、思わなかった。



いつも行く、近くのGoodwill で、この紅葉した葉の柄を見たときに、私はすぐに解ってしまった。

Descowareをネットで調べたときに見かけた柄!
手に持つと、ずっしりと重い。夢にまで見たダッチオーブン。

すぐに刻印を確認。Descoware Made in Belgium だ~。



美しい。鉄鍋に絵柄を入れるなんて、なんて素敵なんでしょう。

横から見ても、上から見ても、斜めから見ても、美しい鍋です。



中は多少、使用感がありますが、オーブンクリーナーを買ってきて、もう少し擦れば、もっと白くなるかなと思っています。

ちょっと興奮してしまい、値段を書くのを忘れてましたが、$9.99です。(納得のお値段です。)

eBayで、少し形が違いますが、同じ柄の鍋が$29.99で売りに出されています。

サイトは、こちら

見てくれた?コーティングがハゲハゲで、ひどいでしょ?

それに比べて、私の鍋は美しい。何度見てもウットリです。



このお鍋、今日店頭に出したみたいなんですね。(値札に店頭に出した日が、書かれています。)

今日、出したお鍋をたまたま行った、私が見つけるなんて、このお鍋との運命的出会いを感じます。(ちょっと大げさです。)

きっと、美味しい料理が作れるでしょう。(鍋だけでは、美味しい料理は出来ませんが・・・。)



ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。