2009年10月25日日曜日

パイレックス クレイジーデイジー

今日はいつもより、少し早起きして、隣町で行われた、Antique Street Faireに行ってきました。
ロサンゼルスでは、週末になると、どこかで、 アンティークショウやヤードセールが行われていて、見ているだけで、楽しいです。

こちらは、やはり、スリフトと違って、い~いお値段です。
ファイヤーキング、グラスベイク、パイレックスなどなど沢山あり、価格の勉強をさせてもらいました。

前回、写真を載せたペプシ、マクドナルドのノベルティグラスも多数ありました。
各1個、$5でした。
ミッキーマウスのグラスもありましたが、$5では、買わない私。(私の持っていない絵柄のスヌーピーなら、$5出します。d(-д☆)キラリ)

唯一、こちらのクレイジーデイジーのSサイズのミキシングボールは$3と、まあまあのお値段だったのと、Sサイズのボールは、スリフトでも、あまりお目にかからないので、購入しました。

Mサイズは以前、購入済みなので、SとMのセットです。
実は、Lサイズも販売していたのですが、$7とちょっとお高いので、買いませんでした。

クレイジーデイジー柄には、スリフトでも、なぜか、よく出会います。(可愛い絵柄なので、よく売れたのかな?)
こちらは大き目の四角いキャセロール、$3.99です。
チョコレートブラウニーを焼くのに、良いサイズです。

こちらは、上記の物より深さがあり、細長いので、イギリスパンやパウンドケーキを焼くのに良いでしょうね。$2.99でした。
大きさの比較の為に、上から撮影しました。
さらに、Sサイズのレフと並べてみました。(*^_^*)

こちらは、サルベーションアーミーで購入した、ミルク入れです。
この日は、全商品30%offでしたので、50セントが35セントでした。
マグカップと並べて撮影。 持ち手の形が微妙に違くて、絵柄の位置を変えるなんて、まったく同じにしない所が、ニクイネェ!

そそぎ口がついているから、ドレッシングを作って、そのまま食卓に出せますね。(^_^)
クレイジーデイジーは、良いわ~。また、お値段が私でも、気軽に買える所が、更に、良いわ~。

ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。