2010年2月12日金曜日

Upland

山頂に雪が被っている山々を近くで見たくて、Uplandに行きました。

Upland は、San Bernardino countyにあり、高度379メートルの町です。

空気がとても澄んでいて、気温も低かったです。

この日は、雪山に雲が掛かってしまい、よく見えませでした。


馬に乗った人がいました。

山から降りて、UplandにあるGoodwillに行きましたが、今回は残念ながら欲しい物がありませんでした。

Goodwillから出たら、綺麗に雪山が見えました。

Goodwillの隣にあるConnal'sでランチ。

以前も、ここでのランチをブログに載せましたが、どれもボリュームがあって、美味しいです。

お店の窓から雪山が見えます。

夫が注文したのは、メガバーガー、$4.69。
私は、ハンバーガーが紙に包まれて、中央から切られているのを、初めて見ました。◎^◎

ハンバーグの下には、レタス、トマト、オニオン、ピクルス。ハンバーグの上はパストラミハムに、私の大好きなチリソースまでかかっていて、美味しかったです。

紙に包まれていたので、食べやすくてグッドです。

私はランチのサンドイッチを注文しました。コーヒーが付いて、$3.99です。
こちらも、ハム、チーズ、トマト、ドレッシングで味付けされたレタスがたっぷり挟まっていて、美味しかったです。

ハンバーガーもサンドイッチも二つに切られているので、片方ずつ食べました。

ハンバーガーを二人で分けて、食べるのは不可能だけど、このスタイルは嬉しいです。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。