2010年4月16日金曜日

カールスバッド フラワーフィールド

カールスバッドにあるフラワーフィールドに行きました。

日本にいる頃から、フラワーフィールドの写真を見て、ロサンゼルスに行ったら必ず行こうと思っていました。

The flower fields
5704 Pasel Del Norte Carlsbad

入場料は大人$10ですが、入口の隣にあるお土産物屋さんに置いてある、無料の雑誌にbuy one, get one free.のクーポンがついていて、それを使ったので、二人で$10でした。(ワニさんありがとう!)

写真以上に素晴らしい光景に感激です。

広大な土地にラナンキュラスの花が色別に植えられていて、青い空と色とりどりの花のコントラストがそれは美しい。

あまりに広大な土地なので、トラクターに乗って、お花を楽しむ事も出来ます。





お花に囲まれると誰でも幸せな気分になりますよね。

ロサンゼルスに暮らしている間は毎年この季節は、この幸せを味わう為の訪れたい場所です。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。