2010年5月23日日曜日

サンタモニカ

サンタモニカに行きました。
この日は午前中は曇り空で、肌寒い。






水曜日 8:30 am – 1:30 pmと土曜日 8:30 am – 1:00 pm はFamer's marketが開催されています。
オーガニック商品ですので、お値段は普通のスーパーよりお高めになりますが、どれも美味しそう。

殆どの商品が試食が出来るので、買い物しなくても、充分楽しめます。

ここに買い物に行く方は、必ずショッピングバックを持って行きましょう。
Whole Foodsのショッピングパッグを持っている人が多い。




今の季節は、苺とサクランボが多く並んでいました。

苺を買いましたが、粒が大きくて、甘くて美味しかった。その場で食べるのがお勧め。

サンタモニカのFamer's marketに行くと、必ず購入するペストリーのお店。

ここのアップルパイは甘味が抑えられ、リンゴの味しっかりして、美味しいです。

アップルパイは、歩きながら食べてしまいましたので、こちらの2点を持ち帰りましたが、やはりアップルパイがベストです













下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。