2010年7月7日水曜日

マッキー アイボリー

7月だと言うのに、暑くない。
明け方は寒いくらいで、夜はしっかり布団を掛けて寝ている。

午前中は靄がかかって日が差さないからか、なかなか暖かくならず、ヒンヤリしている。
夕方4時頃になると、やっと日が差してくるが、エアコンなしで快適な気温だ。

去年の7月はもう少し暑かったような気がする。

去年の4月にロサンゼルスに移り、その頃、モッキングバードが夜中に鳴いてうるさかったが、今年はなぜかモッキングバードの声が、夜中に聞こえてこない。

昼間、モッキングバードを見かけるので、私の部屋の近くの木に巣を作るのを辞めただけかもしれない。

マッキー社のアイボリーのカップです。
まるで大理石で出来ているかの様に重たい。

これでワインでも飲むのでしょうか?



左から、ファイヤーキングのホワイトマグ、コーニングのアイボリーマグ、マッキーです。



私の持っているミルクガラスは圧倒的に白が多いのですが、アイボリーカラーのミルクガラスも存在感があって良いですね。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。