2010年8月10日火曜日

パイレックス フェデラル イーグル

ロサンゼルスは、まるで秋かのように、風が心地よく吹いていて、爽やかな気候です。
今年は、暑くて辛いと思った日は、殆ど無かったけれど、まだ8月だから、これから暑くなるのかな?(このセリフを何度も書いている様な。。)

日本の夏の暑さは、湿度が高いから、夜は寝苦しい日々だったけれど、今のLAの夜はナント寒い。

夫が一人でスモッグチェックを受けた日に、彼がGoodwillで$2.99で購入して来たミキシングボールです。

パイレックスのフェデラル イーグル。

パイレックスの柄は、キッチンウェアなので、当然、女性をターゲットとした可愛い柄が多いのですが、このボールはアメリカ合衆国の象徴の鷹の絵が描かれていて、男性好み。

夫が大変、気に入っていました(笑)。
写真では、分かりにくいのですが、2本のラインはゴールドです。

大きさは、パイレックスのミキシングボールのMサイズよりやや大きく、微妙なサイズ。
絵柄には、多少ペイントロスがありますが、1967年製造のボールにしては、状態は良いです。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。