2010年12月18日土曜日

チーズ&黒オリーブパン

スリフトで購入したマグカップの写真を撮ろうと思ったのですが、今日は朝から雨が降り続き、暗い日なので、写真撮影は諦めました。ここ数日は、雨の日が続く様ですので、マグカップをブログに載せられるのは、いつになるかな?

外に出ると寒くはありますが、身を切られる様な寒さでは無く、私の部屋は暖房を付けなくても、現在20℃あります。(オーブンを使ったので、部屋の温度が上昇したのかも)

夫が職場の方に、スモークチーズと黒オリーブの実を頂きました。(^^
なので、早速スモークチーズと黒オリーブをたっぷり入れてパンを焼きました。

表面のチーズが焦げて、見た目は良くありませんが、久しぶりに美味しいパンが焼けました。


寒いのに、発酵もそこそこ上手く出来たので、パンもふんわり。あまりに美味しくて、もうすぐ夕飯だと言うのに、一人で1本完食です。(^^ゞ

オリーブの実とチーズの組み合わせは最高だね。


これなら夫も歓んでワインと一緒に食べるかも?!


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。