2011年5月20日金曜日

リーチ 歯ブラシ!

Vonsでは、5月16日~6月12日の間にリーチの歯ブラシを購入すると、次の買い物の時に使えるカタリーナが貰えます。

Buy 2 & Get $1.00
Buy 3 & Get $2.00
Buy 4 or More & Get $4.00


最近のサンデーペパーに、リーチの歯ブラシのクーポンが入っていましたので、買いに行きました。このカタリーナは歯ブラシの金額に関係無く、購入した本数によって、カナリーナの金額が変わってきますので、4本購入が一番お勧めです。

私の購入したのは、子供用のツインパックです。通常価格1パック $2.49が、$1.87のセールになっています。大人用の歯ブラシでも、$2前後の物もありましたが、私はこの子供用の歯ブラシがソフトでブラシヘッドも小さくて、好きです。

私が使ったクーポンはツインパック購入で$2offクーポンが2枚、2本購入で$2.50offクーポン1枚です。

$1.87×4-($2×2+$2.50)=$0.98 Pay 98セント Get $4.00 カタリーナ!

アメリカの大人用の歯ブラシは、日本でよく見る、歯医者さんお勧めの小さい歯ブラシヘッドが売られているのを見ません。
大人用の歯ブラシは、ブラシ部分が大きくて、私には使いにくく、更に普通に買うと、1本$5前後もします。

歯ブラシのストックが出来て、満足。


Vonsは、最近over stockで、かなり安くなっている商品を見かけます。クリアランス商品は、やはり直ぐに売れてしまうので、欲しい物を見つけて、更に、その商品のクーポンを持っていたら、とってもラッキー。

スーパーに行ったら、いつもは通らない通路も歩いて、商品の価格をチェックする事も楽しいですよ~。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 我が家も歯ブラシの在庫は3年分くらいありますよ。
    クーポンでゲットしたり、半年に一回のクリーニングに行くと
    衛生士の方からもらったりするので、どんどんたまります。
    僕はヘッドサイズがミディアムですが、
    嫁はPeppermintと同じく子供用サイズ愛用しています。

    スーパーに行ったら、いつもは通らない通路も歩いて、商品の価格をチェックする事も楽しいですよ~。

    それをやると時間が…。
    用も無いのにお店の隅々までまわっちゃいますね。
    故伊丹監督の「スーパーの女」を思い出しました。

    返信削除
  2. 本当に、アメリカで暮らしていると、歯磨き粉と歯ブラシはtaxだけの支払いで、どんどん増えます。

    スーパーの買い物は夫と行くことが多いのですが、彼はスーパーの買い物だけは好きなので、私がクーポン片手に店内を飛び回っていても、文句を言わずにカートを押しています。(苦笑)

    スーパーで時間をかけられるのは、暇な主婦の証です。「スーパーの女」は見ていないです。「マルサの女」は見ましたが。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。