2011年5月8日日曜日

Targetでのお買い物

Targetでは、ニベアのBody washが$3.04で売られているのですが、数週間前のサンデーペーパーにニベアのBody washの$3offのクーポンがメンズ用とレディス用の2枚が入っていましたので、このクーポンを使えば、$0.04+taxで買えてしまうのです。

が、やはり大勢の人がこのクーポンの使用先としてTargetを考えた様で、ストックなし。。

手ぶらで帰るも、なんですから、手持ちのクーポンを使って数点、購入しました。


Lysol Wipes $1.89-$1.50(mfr coupon)=$0.39

クッキー $2.33-$1.00(mfr coupon)=$1.33

Scotch ハサミ $1.49-$1.00(mfr coupon)=$0.49

アルミホイル $1.44-$0.50(Target coupon)=$0.94

12個入り卵×2 $0.99×2-($0.55mfr coupon)=$1.43
(冷蔵庫に入れた為、写真には入っていません。)

このScotchのハサミはセールの表示が無かったので、通常価格が$1.49とは安いなぁ。日本でもハサミは100円ショップで売られているから、それが普通かな。

卵は1ダースが通常$1.79が$0.99のセール表示を見て、卵2ダーズ購入で、$0.55引かれるクーポンを持っている事を思い出して、購入しました。卵のクーポンはネット上で、時々プリント出来ます。

Targetの買い物は、レジでのトラブル事が多くて、かなり苦手でしたが、最近はクーポン使っても、スイスイ買い物が出来て、Targetの買い物も、なかなか楽しい。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。