2011年6月6日月曜日

Huntington Beach

週末はHuntington Beachに行きました。

水着姿で日光浴をしたり、ビーチバレーをする人たちが大勢いましたが、風が強く、波の荒い日で、私には寒かったです。
長袖のパーカーを着ていて、丁度良かったです。




いつも桟橋の先端まで歩くのですが、風に吹かれて、体が冷えそうですので、止めました。

私は一日の中で、暑かったり、寒かったりと温度差があると、ほぼ必ず頭痛が起きます。ビーチの帰りには鎮痛剤を飲む事が多いのですが、この日は頭痛が起きる事無く、過ごせました。

ビーチに行く時に必要な物は、ビーチサンダル、ビーチマット、長袖のパーカー、そして鎮痛剤です。(苦笑)




Huntington Beachの通りには、おしゃれレストランやお店が並んでいる綺麗な町です。



下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. peppermintさん、こんにちは。

    ビーチ、気持ちが良いですよね。
    心も身体もすっきりリフレッシュする様な気がして。
    ハンティントンビーチは、以前ロングビーチに住んでいた時に、たまに行っていました。と言っても、フリーウェイを使わず海沿いのPCHをドライブして帰って来るだけですけど。
    (水が冷たいので、泳いだ事は数回しかありません、、、。)

    返信削除
  2. こんにちは。

    6月ですが、涼しいですよね。夜は寒いくらい。

    東京で生まれ育った私には、ビーチは何度行っても、海と空の青さに感激します。

    ロングビーチはスリフトがたくさんあるので、以前はよく行きました。(最近行ってないなぁ)
    LAは海あり、山ありで、気温も一年中穏やかで、住みやすいですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。