2011年8月28日日曜日

ニベア Body wash

ここ数日、暑くてバテバテです。。

今年は涼しい夏で良かったと思ったら、ここに来て100°(38℃)を超えています。
東海岸にはハリケーン (アイリーン)が接近中ですが、大きな被害が出なければ良いのですが・・。

この暑い中、サンデーペーパーを買いにVonsへ。同じモールにあるRite Aidにも寄りました。


Rite Aidのセールは日曜日から変わるのですが、ここ南カリフォルニアのみ、セールは金曜日から変わります。

どうも、南CAのみ早くセールを始める事で、事前に売上動向を入手できる事と、全店で同時にセールを始めると、何かトラブルが起きた時に大きな被害が出てしまいますが、南CAのみのトラブルに抑えられるメリットがあるのかと思います。

更に、他州と南CAでは、セールの内容も多少違いがあり、他の州で見られるセールが、ここでは行われない事がよくあります。(ガッカリする事が多い。)

このニベアがフリーになるDealは、今日までですので、珍しく南CAの方のみ限定です!

Nivea Body Wash Men's
$4.49-$1.00(VV coupon)-$2.00(mfr coupon)=$1.49(get $2+Up!)

Nivea Body Wash Women's
$4.49-$1.00(VV coupon)-$2.00(mfr coupon)=$1.49(get $2+Up!)

なぜ、このDealが今日までかと言いますと、Rite AidのストアクーポンであるVideo Value couponsのニベアのクーポンの使用期限が今日までなのです。

明日からは、このVVcouponは使えませんので、ニベアは$2.49の支払いで$2.00の+Upになりますので、フリーにはなりません。それでも、$2.00のmfr couponをお持ちでしたら、$0.49は安いと思います。


う~。それにしても暑い。さっきパンを焼く為にオーブンを使ったから部屋の温度が更に上がってしまった様だ。(>_<)


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。