2011年8月8日月曜日

Huntington Beach

週末にHuntington Bechに行ったのですが、あまりの人出にびっくりです。ロサンゼルスに来て、初めてこんなに大勢の人たちの集まる場所に来た様な気がします。。 

ビーチには、イベント会場が設置されて、コンサート、スケートボード等が行われ、観客席も多数作られていました。

いつも静かなビーチだったHuntington Becahが、水着姿の若い人でいっぱいです。






ピアの上からビーチを歩く人達を写真に撮ったのですが、この位置には、私以外にも大勢の男性が立派なカメラで写真を撮っていました。その目つきが真剣でコワイ。。




綺麗でスタイルの良い女の子がたくさんいて、どの子も満面の笑み。彼女たちを見ていると、かなり前のテレビシリーズ 『Beverly Hills, 90210』 を思い出しました。(ちなみに、90210はビバリーヒルズの郵便番号だそうです。)

可愛い子は誰からも愛されて人生楽しいのだろうなぁ。。と余計な事を考えました。(苦笑)


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。