2011年10月6日木曜日

CVSに行きました。

久しぶりの雨降りのLAです。雨が降ると、グッと寒くなりますね。

雨の中、傘を差してCVSまでオリーブオイルを買いに行きました。道路の水はけが悪いので、水が溢れて川となり、スボンと靴はビッショリです。 水たまりを通る車も勢いよく水を飛ばして行きます。

数日前に、オリーブオイルの$1.50offのクーポンが、ネットで印刷出来ました。せっかく、インクと紙代を使って印刷したのだからと、ネットクーポンは、なんだか使いたくなってしまいます。ならば、印刷しなければ良いのですが、高額クーポンを見ると、手が勝手に‘プリント’をクリックしています。(笑)


歯ブラシの$2offのクーポンもネットで印刷出来ましたので、そちらも購入しました。このバリューパックとかボーナスバックと言う文字の商品が店頭に並んでいると、大興奮です。(^^ゞ

この歯ブラシは通常2本セットで、$6.99で売られていますが、今週のセールで$3.99に$2のECBが貰えます。Value Packは3本入りで価格は2本セットと同じです。

私は$2 offクーポンがありましたので、$1.99の支払いで$2のECBを貰いました。実質、3本の歯ブラシがフリーです。この商品にセールの表示は無かったので、買う人もいないのでしょう。ストックもたくさんありました。

歯ブラシと歯磨き粉のクーポン多いねぇ。アメリカで歯医者さんに行くと、びっくりする額を請求されるので、日々のお手入れは大事です。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    歯ブラシの$2クーポンはWalmartのサイトからプリントアウトしたものですか?ネットからプリントアウトするクーポンは高額のが出る事も多いので、私も使わないかも?と思いつつプリントアウトして、セールを待ったりしています。使わなかったプリントアウトクーポンはメモ用紙にしています。

    返信削除
  2. さわさん、こんにちは。

    たぶん、Walmartのサイトだったと思います。

    今、プリンターはレーザーを使用していますすが、インクの時よりレジでクーポンのスキャンが問題無く出来るので、気軽に印刷してしまいます。
    レーザープリンターは途中でのキャンセルが出来ないし、使った紙を逆にして再度使うとジャムたりするので、以前より紙の使用は増えました。(メモ用紙がタップリですw)
    それでも、レジでのトラブルが無いのは、クーポン生活する上でのストレスが大幅に減少しました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。