2011年10月29日土曜日

Targetです。

夜は寒くなりましたが、昼間は暑いです。

Goodwillに行きましたが、これぞ欲しい物が無く、手ぶらで出てきましたが、前よりディスプレイが綺麗になっていました。乱雑に置かれていたマグカップが、ハンドルが棒にかけられて、スッキリ並んでいました。

最近、Goodwillのテレビコマーシャルをたまに見る事もあり、会社の経営が順調なのでしょう。CMは、女の子が、Goodwillで購入したらしい、ややダサイ洋服を見せて踊って(?)います。


卵が買いたくて、Targetにも寄りました。


 $1.39×2-$0.55(mfr coupon) = $2.23

紙ナプキン(600枚) $3.49-$1(Target coupon) = $2.49

Kashi シリアル $3.99-$1.50 (mfr coupon) = $1.49

Emerald ナッツ $2.12-$1(mfr coupon) = $1.12

Taco スパイス $0.61×2 - $1(mfr coupon) = $0.22

Celestial tea $2.39 - $1(mfr coupon) = $1.39

Total $8.94+tax

紙ナプキンはUp&Upの$3以上の商品で$1引かれるクーポンです。花柄まで付いて可愛いナプキンで、この価格は安い。

Celestial の紅茶は紐が付いていなので、このままピッチャーに入れて水と冷やすと、美味しいアイスティーが出来るので、好きです。特にPeppermitとCountry Peach Passionが好きなのですが、Country Peach PassionにはCoupon insideの文字が気に入って購入したのですが、中に入っていたクーポンは2箱購入で$1 offでした。1箱購入で$1 offが良かったなぁ。(残念)


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も以前CelestialのFruit Tea Samplerを買いましたが、すごくフルーティな香りでおいしかったです。Samplerは4つか5つ違う種類が入っていたので、いろいろな味が楽しめました。

    一度主人がSleepy Timeを買ってみたんですが、ぐっすり眠れるというより、朝だるくて起きれなくなるって言ってました。

    ちょうどうちでもペーパーナプキンがなくなってたところです。この量でこの価格なんて...私もTargetに行ってきます(笑)

    返信削除
  2. 私は2リットルのピッチャーでアイスティーを作っているのですが、Fresh&easyのティーパック(大きい箱)1個とCelestialのティーパック1個を入れています。ハーブティーだけだと、なんか物足りないですし、アイスティー代も下げられます。

    寝付きが良い人はSlppy Timeは飲まない方が良いですね(^^

    Targetはやはり安いですよね。Vons等のスーパーでのセール価格よりTargetの定価の方が安い!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。