2011年11月20日日曜日

Vonsでの買物

今日のVonsでの買物です。


Nissin Big Cup Noodles 3個
$0.79→$0.50*3 - $1(mfr coupon) = $0.50 ($0.17each)

King Hawaiian 
$3.99→$2.50 - $1(mfr coupon) = $1.50

Dole Tropical Fuit
$2.19→$1.50-$0.51(store coupon) - $0.51(e-coupon) = $0.48

Dole Pineapple
$1.99→$1.50-$0.21(store coupon)-$0.50*2(mfr coupon) = $0.29

Kerrygold butter 
$4.29 →$3.79 - $4.29(free coupon) = $0.50 overage

Total $2.27

私の支払いが少ない事を見た、後ろに並んでいた若いアジア系のお兄さんに、とても感心されましたので、サンデーペーパーを買う事をお勧めしておきました。(笑)
夫は、私の買物に全く関心がありませんが、知らない人からは褒められます。

King Hawaiian のパンは私の作るパンと大きく違って、軽いのでパクパク食べれます。甘くて美味しいですよね。おやつになります。

Nissinのカップヌードルは新発売なので、どのスーパーでもセールなのでは?夫の夜食に良さそうです。美味しいと良いけれど。。

数日前に夫が何方かの手作りのアップサイドダウンケーキを貰って来ましたので食べましたが、とっても美味しく、私も作りたいと思っていました。
パイナップルの缶詰がお安く買えて良かったです。レシピはこちら


ドラックストアでの買物はめっきり少なくなり、スーパーでもクーポン使った買物が以前より減りました。ストックもそこそこ出来たので、サンデーペーパーを買うのは、複数のクーポンが入る時だけに絞ろうと思っています。

なので、今週はサンデーペーパーは買わない予定。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。