2012年1月30日月曜日

CVS クリアランス

東京の母が、「今年は寒くて辛い。」と言っていましたが、ロサンゼルスは今日も暑いです。ちょと、歩くと汗ばむ暑さ。(^^;

久しぶりにCVSに行きましたが、クリアランスになっている商品が多くありました!特に、石鹸、Body Soap, シャンプー等が半額、75%offになっている物が多いです。クリアランスになっている物で、手持ちのクーポンを探して、このAUSSIEの$1offのクーポンを2枚持っていたので、買って来ました。

Tom'sのマウスウォッシュもクリアランスで$2.89ですが、今週のセールで$3のECBが貰えます。


AUSSIE コンディショナー 
$4.55×2→$1.04×2 - $1(mfr coupon) ×2= $0.04×2

Tom's mouthwash
$5.79→$2.89 (get $3ECB)

Total $$2.97+tax (get $3ECB)

Tom's mouthwash のECBが貰えるリミットは2個です。
CVSでは、日、月、火の三日間、87¢のチョコレートを購入して87¢のECBが貰えるセールもありますので、CVSに行かれる方は、チョコレートもオススメです。(チョコの種類はチラシに載っています。)


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今日Tom'sのマウスウォッシュ買いに行ったけど、もう無かった。今年に入ってから、CVSのクリアランスが熱いね。今日バーツビーズのリップシマーを$1.2で買ったよ。時間がある時に、他の店舗も行こうかと考え中です。

    返信削除
  2. ウンウン。凄いよね。クリアランスは、すぐに売れてしまうので、見つけたら迷わず買わないとねぇ。
    Olayの石鹸がクリアランスで半額になっていたのを昨日見たので、今日2個購入で$4offのクーポン持って、再度CVSに行ったら、たくさんあった石鹸が見事に無くなっていました~。

    後、CVSのCotton Balls Triple sizeの120個入りが50セントのクリアランスです。(100個入りは$1.99)
    今日は私は87セントのチョコだけ、買いましたw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。