2012年1月5日木曜日

Vonsでの買物

今年、初のVonsでの買物に行って来ました。キャッシャーのお姉さんに、「外は暑いよね~。」と言われましたが、半袖のシャツでも、汗ばむ陽気です。

近所に中国系のスーパーがオープンして、そちらで買物する事が多く、Vonsには夫の大量のワインを買いに行くくらいになっています。(この間、キャッシャーのおじさんに、「Party?」と言われる。。)

今週のVonsのチラシにはシリアルのクーポンが数点入っていますので、mfr couponと組み合わせて、多くのシリアルが99セントになります。ちなみに、私のシリアルを購入するかの判断基準は‘価格が$1以下’です。

夫は、コレステロールもやや高く、すっかりお腹が出て中年体系になっていますので、夜遅くに飲むワインのおつまみは、このシリアルにしています。お酒の量を減らしてくれれば、もう少し痩せるのにと思うのですが、それだけは譲れない彼の楽しみだそうです。(アー)

先月半ばにも購入したBody washが未だにオーバーストックで、$2.64の半額で売られています。1/1のサンデー新聞にこの商品の$2offクーポンが入っていましたので、また追加で買いました。これ、肌がしっとりして良いです。


今日の買物です。

シリアル    $5.29 → $0.99
ソーセージ   $4.99 → $1.99
Body wash   $5.28 → $0.64                             Total $3.62 + tax

今年は、このポカポカ陽気もまま、夏になってしまうのかしらねぇ。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。