2012年4月20日金曜日

Target $1 タンクトップ

今週、TargetでMossimo, Meronaの女性用Tanksが$6(通常$8)のセールになっています。

Target couponにMossimo apparel item $3off とMerona woman's apparel item $3offのクーポンが出ています。
クーポンを印刷したい方はこちらです。

Mossimoのタンクトップは持っていますが、丈が長いのでジーンズを履いている時に、背中を気にせず屈む事が出来て気に入っています。

$3でも納得価格なのですが、私の行ったTargetでは、Mossimoのタンクトップの一部が$4のクリアランスになっていました!

クリアランス商品は、カラーも数種類ありましたし、サイズも豊富に揃っていました。




$4のタンクトップを2枚選び、$3offのクーポンを2枚使いましたので、1枚$1でした~。

このタンクトップだけを着て、外出できるナイスボディでは無いので、私の場合、下着になりますが、伸縮性もあり、何度も洗濯しても簡単にはヨレヨレにならないので、お勧めです。



日本は、暮れになると大掃除をしなければ!と思いますが、アメリカでは、春が大掃除の季節のようで、各店お掃除グッズがセールになっています。

私も気合いを入れて掃除しようと、Targetでmethodのクリーナーを購入しました。$2.69から$1(Target coupon) と$1(mfr coupon)が引かれて、1本$0.69でした。

満足な買物が出来ました。(^^

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、お帰りなさい。

    小さいファイルとかクーポン入れに丁度でいいですね。
    私も日本へ行ったら買いたいです。

    タンクが値下げになっていたとはショック。でも私の店はもう選べない状態だったから諦めるわw日曜からTシャツが$6セールがあるみたいなので、クーポンで$3になるのは安いからデザイン次第だけど、買おうかと思っています。

    4月はearth dayがあるので、私が好きな商品が安くなるので大好きな月です。日曜はTargetにエコバッグ貰いに行きます!

    返信削除
  2. さわさん、ただいまです。

    小さいファイルは、Vons用、Target用、ドラックストア用と3枚のファイルに分類して、行く先に寄ってファイルを変えているので、大きなクーポンファイルを持ち運ばなくて良いです。
    クーポンの出し入れもスムーズに出来て、とても便利です。

    私は今週の火曜日にTargetに行ったのですが、ボーダー柄は全カラー、他にも多数のカラーのタンクがクリアランスになっていました。
    同じTargetでも、価格が違うのね。

    もうTargetのエコバックの時期なのですね~。去年は出遅れて、もう無くなっていたっけ。もうあれから1年が経つのですね。時の流れが早い。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。