2012年4月24日火曜日

Target $3 Tシャツ

TargetのHPでMossimoの$3クーポンをプリントしたけれど、タンクを買わなかった方、または、パソコンを2台お持ちで、Mossimoの$3クーポンを追加でプリント出来る方にお勧めです。


今週はTargetで通常$12のTシャツが$6のセールになっていますので、$3offクーポンを使って、1枚$3になります!

私は既に$3offのクーポンを2枚使ってしまったので、このTシャツを購入する予定はありませんが、なかなか可愛いTシャツなのでは?

日本滞在中にユニクロで何枚かTシャツを990円で購入して、安いと思いましたが、$3=約240円のTシャツは素晴らしい。(Goodwillで買うより安いです!)

TargetのMossimoブランドの洋服は、値段の割にはデザイン、材質は良いと思います。腰がスッポリ隠れるTシャツって、着心地良くて動きやすいので好きです。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは!お久しぶりです。

    ターゲットのタンクトップ、まだあるかしら。
    1枚だけユニクロで購入したんですが、3ドルなら欲しい!
    お尻やお腹が見えない、長めのタイプなら尚更です。

    こちらに遊びに来て、あぁ、こっちに戻って来たんだなって実感。
    これからもよろしくね!

    返信削除
  2. Hello!

    I am very happy you are fine, and thank you for a comment.

    My computer is broken now, so I am using PC at a library.
    I brought my PC to one of Staples. They said it takes 3 or 4 weeks to fix.
    I am planning to buy new PC.

    Anyway, I hope I can write my blog soon.

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。