2012年8月10日金曜日

Vons & Target

ひぇ~~。暑いですね。 只今の部屋の温度は33℃です。。

ハンカチに小さい保冷剤を3個くらい並べて包み、首に巻いて扇風機で過ごしております。首元が冷たいと、体全体を冷やしてくれる がします。

私の髪の毛が中途半端な長さで結ぶ事も出来ず、汗で髪の毛がぺったり首にまつわり付いて、不快だったのですが、この保冷剤入りのハンカチのお陰で、爽やかに過ごせます。(^^;
但し、保冷剤は1時間くらいで、その効果が消えるので、頻繁に交換しなくてはなりません。

夕方、キッチンで火を使う時は、更に部屋の温度が上昇しますので、その時は熱中症になって倒れても誰も助けてくれないでしょうから、エアコンを付けます。(苦笑)

夫が毎日、ワインをボトル1本空けている生活は未だに続いております。。
その為、数週間に一度はVons に大量のワインを買いに行きます。通常は一度に12本購入しますが、セール時には24本買う時もざらにあります。

キャッシャーの人や、近所の人にもよく「Party?」と聞かれます。彼が一人で全部飲むと思わないよねー。

ワイン購入時についでに買ったのは、クリアランスだったお肉とクーポン使って購入した下記の商品です。

Soy Milk $3.99 ⇒ $2.69 - $1.00(mfr coupon) = $1.69
Lloyd's Pork $2.99 × 4 ⇒ $1.49 - $1.00(mfr coupon) = $0.49 × 4


このLioyd’s pork はBBQ味でかなり甘いので、スライスした玉ねぎを加えて炒めると、割と美味しいです。
こちらではハンバークのパンに挟んで食べるみたいですが、ご飯に乗せて食べてもOKかと思います。

4個購入すると$2引かれるセールをしていたのですが、この容器の上にどれも$1off のクーポンが張り付いていましたので、1個$0.49と激安ポークになりました。(生肉では無いので、賞味期限が長いです。)

Vons は同じクーポンは3枚までしか受け付けない方針に変わったのかな?このポークを買った時に、4枚目のクーポンがビープしたのですが、キャッシャーの女の子が手入力してくれました。

Target にも寄りました。夫はTarget が凄く嫌いで、未だに不機嫌になります。なので、短時間勝負です。



コットンボール $0.99 ×2 - $0.50(Target coupon)×2 = $0.98
StarKist tuna  $0.99 ×2 - $1.00(mfr coupon) ×2= $0.02 overage
のり 3個 $0.25×3 - $1.00(mfr coupon) = $0.25 overage

Total $0.71 + tax

本当は、セロテープが欲しくてTarget に行ったのですが、「$0.49のセローテープに$0.50のクーポンは使えない。」と言われたので、返品しました。クリアランスの所にあったドライヤーシートもクーポンがビープして使わせてもらえませんでした。

キャッシャーに寄っては、クーポンがビープしても商品を確認して問題なければクーポンを通してくれます。私の今までも経験では、ビープしたクーポンを「使えない。」と返される方が少ないかも。

セロテープのクーポンは他のTarget で再挑戦したいと思います。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。