2009年7月17日金曜日

Harry Potter and the Half -Blodd Prince


Harry Potter and the Half -Blood Prince を観てきました。

映画館に着いた時は初日という事もあって、多くの家族連れが並んでいました。

通常、大人8ドルのところ、午前中の開演時間のものは、半額の4ドル。11時55分の開演だったので、二人で8ドルで観れました。(事前に調べて、その時間に合わせて行きましたが) 

しっかり無料ポップコーンのクーポンを印刷して、ドリンクを購入して、ポップコーンを貰いました。(ドリンク3ドルは高いな。)

映画は日本語の字幕スーパーが当然ないので、皆が笑っている時に一緒に笑えないという寂しさがありましたが、充分に楽しめました。映画のなかでお菓子を食べているシーンが多く出てくるのですが、どれもおいしそう!食べてみたい!! 

 映画館の入口とその周辺を写真に撮りました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。