2009年7月19日日曜日

David Hasselhoff


このおじさん誰だか解りますか? そう、America's got talent で審査員をしている3人のうちの一人です。

私と夫がロサンゼルスの空港に始めて着いたときに、彼を見かけたんです。
白いカウボーイハットをかぶり、白の上下のスーツを着て、ものすごく目立っていました。大勢の女の子達がセレブに会えたって大喜びで騒いでました。

これを言うと年齢がばれますが、私は彼の主演作品"Knight Rider'" "Bay watch"は好きでよく見ていたので、「へえ。 まだ人気があるんだなあ。」と思っていたら、人気番組の審査員をしていたんですね。

"Bay Watch"は確か、ロサンゼルスを舞台にライフガードの生活を描いていました。ストーリーは今のドラマに比べて、かなり単純なものでしたが、これぞ、陽気で健康的なアメリカという感じで、出てくる人はスタイルの良い若い男女ばかりです。

私はアメリカというとこのイメージが強かったのに、アメリカに着いたら、ほとんどの人が肥満体で、美男、美女に会う事はめったに無いです!
まあ、こんな人達ばかりだったら、毎日コンプレックスを感じてしまいそうですね。(ヨカッタ)



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。