2009年8月28日金曜日

Angels vs Detroit Tigers

アナハイム球場で、Angeles vs Detroit Tigers のデイゲームを観てきました。
当日、窓口でサマーチケットを購入。通常$17のLower View Boxがなんと$5です。
ネットで購入することも出来ますので、8月にアナハイム球場に行く予定の方は、ぜひサマーチケットを利用してね。

大きなキャップの手前は、先日、交通事故に巻き込まれた、ニック エイデンハート投手のモニュメント。
とても若くて、これからを期待されていた投手なのに、飲酒運転で信号無視の男の車に激突され、同乗者の方を含め、3名の方が亡くなられました。(男は逃走したが、すぐに逮捕された。)
ご冥福をお祈りします。

平日のデイゲームなのに、赤いTシャツを着たファンで一杯のスタジアム。


4対2でAngeles の勝利!ホームランの時に花火が上がりました。
シャッターを切るのが遅く、煙だけですが・・・。 (>_<) Cotton Candyを売る青年。

試合を観ているのも面白かったのですが、私は回りの観客をwatchingしているのも面白かったです。

70代くらいの年配の方の集団、家族連れ、職場の人たちなのかしら、大柄な男の人ばかりの集団。

試合中、ずっと何かを食べていて、ブーイングしたり、踊ったり、拍手したりと、年齢を問わず皆、試合を楽しんでいる。

私の隣に座っていた家族はえらい!球場の食事は高いので、ちゃんと手作りのハムとチーズの挟んだサンドイッチを持ってきているし、おやつはバナナとブドウと落花生。

この落花生を食べている人が多い。どの人も落花生の殻を足元に落としている。終わった後の球場は落花生の殻だらけ。

野球中継のカメラマンの足元も落花生の殻だらけなのには驚いた。

これはアメリカの野球鑑賞の習慣?!

映画鑑賞にはコーラとポップコーン。
野球鑑賞にはビールと落花生。

アメリカの習慣をまた、ひとつ学びました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。