2009年8月9日日曜日

Fire King

久し振りに、スリフトショップに行きました。

Fire King のフルーツ柄のキャセロールを$2.99でゲット。

洗ったら殆どキズもなく、ピカピカになりました。それにフルーツ柄がかわいい!

Fire King の透明なガラスのマグカップもあって、おしゃれな柄で、欲しかったのですが、こちらは底の部分が少し欠けていたので、断念しました。



このガラスコップは二つで$1です。

そんなに大きくないので、ワインを飲むのにちょうど良い大きさかなと思い購入しました。


通常食料品以外を購入すると10%近いTaxがかかるのですが、なぜかスリフトショップの価格にはTaxがかかりませんでした。
3点で、$3.99です。

ガラス類は洗うとほとんどキズもついていないし、新品と変わらずきれいになります。

スリフトショップでは、お店にいる間にも、お店の人がどんどん商品を陳列してゆき、お客さんが手にとっていきます。
その為、日々、商品が大きく変わるようです。

スリフトショップでお宝をゲットするのは、マメにお店に足を運ぶことかもね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。