2009年8月19日水曜日

Old Pyrex

一度行くと、また行きたくなってしまうGoodwill。
行くたびに新しい商品が入っていて楽しいわ
 

今回はオールドパイレックスのミキシングボールのL Sをセットで、$7.99で購入。
少し高いように思いましたが、中も外側もとてもきれいです。

大きい方は夫がラーメンを食べるのに、ちょうど良い大きさかもね。
小さい方は私のちょっとした丼もの、なんてどうかしら。(発想がどうしても庶民的だなあ。)


白いお皿2枚はアンカーホッキング社のSaburbia 。

こちらは2枚で$1.99とお手頃ですが、金色の縁がハゲハゲです。
まあ、気にしないで、普段に使いましょう!


手前の白いカップはアンカーホッキング社のFire King

一つしかなく、ソーサーもありませんでしたが、99セントとお買い得。

金色の縁もきれいなので、カップとして使用するより、私のキーホルダー入れにしましょうか。


日本からは、あまり食器は持って来なかったので、これからアンティ-クで揃えるのも楽しそう。

中古の食器で食事というと、侘しい感じがしますが、アンティーク食器と思えば、楽しい食卓になりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。