2009年8月17日月曜日

Trader Joe's

夫はTrader Joe's のこのビールが好きで、よく買いに行きます。
6本で$2.99 。ナント1本50セントですよ! 缶ジュースより安い!

夫はアメリカのビールは苦味がなくて、美味しくないと言って、いつもメキシコのビ-ルを飲んでいました。
このビールはアメリカ産ですが、バドワイザーのように軽くなくて、美味しいそうです。


夫が、ビールとワインを選んでいる間に、私はお菓子売り場を真剣に物色。

Trader Joe's の商品はパッケージがおしゃれでどれも美味しいそうに見えます。

Milk Chocolate with Caramel & Peacan

キャラメルとピーカンがたっぷり。かなりしつこい甘さですが、チョコレート、キャラメル、ピーカンが合わさって、美味しさ倍増です。




Dark Chocolate with banilla bean cream

こちらバニラクリームの挟まったクッキーがチョコレートでカバーされています。
これを作った人はすごい!やっぱり、甘いクッキーにはダークチョコレートね。
ミントクリームも作って欲しいわ。



Chips Vegetable root

ポテトチップスも美味しいけれど、これ最高。

さつまいも、たろいもなどの根菜類がチップスになって、ヘルシーな感じで、たくさん食べても罪悪感がありません。

野菜それぞれ食感が違って、食べ始めると次々と手が伸びて止まりません。




Blueberry Vanilla 6 pack Yogult

パッケージの絵がきれいなので購入したヨーグルト。
ラズベリーとバニラが3パックづつ入っています。
もうすこし甘さ控えめが私の好みですが、美味しかったです。




夫はお菓子、スナック類は殆ど食べないので、すべて私が完食。(>_<)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。