2009年8月16日日曜日

Pasadena

Pasadenaに行きました。

Pasadenaはロサンゼルスのダウンタウンの北に位置する、歴史的な建造物も多く、美しい街です。

高級住宅が立ち並び、大学や美術館も多く、アカデミックな雰囲気。

「広い敷地に、こんな大きな家に住んでいたら、掃除が大変だろうなあ。」と庶民の私は思ってしまいます。

夫の「僕たちもいつか、こういう家に住む日がくるよ。」というセリフに、私の返事は「・・・・。」

まあ、夢は大きく持った方が良いですからね。二人で頑張りましょう!






コロラドストリートには、ティファニー、GAP、H&M、Cheesecake factoryなど私でも知っているブランドのお店が並び、大勢の買い物客で賑わっていてました。



たぶんこの中身って、リンゴだと思うのだけれども、どうやって食べるのかしら?



かわいいカップケーキのお店。

ランチで寄ったバーガーショップ。右横にテーブルとイスが置かれていて、テイクアウトしたハンバーガーを食べることが出来ます。
アメリカでよくみかけるタイプをお店で、ハンバーカーとフライドポテトにも、お店によって独自のこだわりがある様で、食べ比べが出来て、楽しい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。