2009年9月16日水曜日

ワンハンドルキャセロール

ファイヤーキングのワンハドルキャセロールです。
一個99セントor$1.99です。お店によって、多少値段が違います。

これは、よっぽど売れたのでしょうね。よく見かけます。(欠けている物も多いのですが。)
一つだけ、ピーチラスターのものを見つけました。光沢があって、綺麗です。
これを使うと、ちょっと、ゴージャスな気分になります。(^_^)

ワンハンドルキャセロールは、熱いスープを入れての持ち運びに便利です。
私は果物を入れたりしてますが、冷たいアイスクリームを入れても良いかも。



こちらも良く見かける、グラスベイクのワンハンドルキャセロール、たぶん99セント。

フィヤーキングより、丸みがあって可愛いです。

あまり、入らないので、何に使って良いかわからず、一度も使っていません。(>_<)



こちらも、グラスベイクのブルーベリー柄のワンハンドルキャセロール。

これは、とても使いやすい大きさです。

毎日、私はこの食器で、シリアルを食べています。ミルクもたっぷり入ってGoodです。
アメリカに来てから、朝食はシリアルです。夫は朝は食べられないので、作りません。

シリアルはは手軽で、美味しいし、ヘルシーな感じで、朝食を作らない罪悪感を消してくれます。(すっかりアメリカ人の主婦のようです。)



ワンハンドルキャセロールに、チョコレートボールを入れました。

カートンに入っているのが、可愛くて買いました。

中は、サクサクのアメ?が入っています。

なんだか、懐かしい味がします。(縁日で売っていた、カルメ焼きの味だ!)
キャラメルより、歯につかなくて、私は好きです。



ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。