2009年9月14日月曜日

Connal's Burgers at Upland

アメリカに住んでいるのですから、アメリカの食べ物を食べましょう。

ハンバーガーは、手軽でだいたい、どこのお店も美味しい。

Uplandで入った、Connal's Burger(パサデナにもあります。)は、エルビス・プレスリーの写真が飾ってあったりして、60年代のアメリカにタイムスリップした気分にさせてくれるお店です。



お店の人も、テキパキ働いていて、好印象です。

白いテーブルと赤いイスが可愛い。



私はハンバーガーとオニオンリング、夫はダブルチーズバーガーのコンボです。

二人では、とても食べ切れません。残ったポテトとオニオンリングはテイクアウト。

でかけた時のランチはハンバーガーが多いのですが、ここのはボリュームもあり、かなり美味しかったです。

ここは、コーヒーが無かったので、やむなく私もバーガーにコーラです。

かなり私も、甘いコーラでの食事に慣れました。(>_<)






(おまけ) 今日の私の朝食。ゴマ入りプレッツェルとコーヒー

プレッツェルは、発酵させなくて良いので、手軽に作れます。ベーグルも同じ工程でしょうが、ベーグルは、端と端をつなぐのが難しそう。プレッツェルなら、伸ばして、形を作って、端は水をつけて、付けます。



ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。