2009年11月1日日曜日

イギリスパン

今日はハロウィン。
近くのファーマシーに行ったら、店員さんが全員仮装していました。

アジア系の小柄なおばさんが、アルプスの少女ハイジのようになっていて、ほっぺには、そばかすまで入れるという、念の入れようでした。
この姿で一日、彼女は働くのかと、ちょっと同情しました。

ハロウィンは、子供たちが仮装して、お菓子を貰いに、家々を訪ねるようですが、お菓子の用意をしていないなあ。
万一来たら、居留守使っちゃおう。(^^;)

イギリスパンを焼きました。


発酵時間が長すぎたかなあ?

かなり柔らかいパンができました。

たまごを乗せて食べました。 美味しい。(満足)


ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。