2009年11月7日土曜日

クリスピークリームドーナッツ エクレア

久しぶりに、クリスピークリームドーナッツに行きました。

エクレアは、イチゴ、バナナ、チョコレート味の3種類、10個で$9.99です。

中には、クリームがたくさん入っていて、もちろん激甘ですが、コーヒーと一緒だと、美味しい。



バナナエクレアは、クリームが、ねっとり甘すぎですが、いちご味のは、それほどでもなく、美味しかったです。




私は、クリームの入っていない、リング型のドーナッツの方が好きかな。

ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. チューリップのマグには黄色バージョンも
    あるのですねー。とてもかわいいですー。クリスピードーナツのエクレアもかなり気になりますがやはり甘すぎるのですね(笑)。でも一度くらいは食べてみたいかもですわ(#^.^#)

    返信削除
  2. ターモクリサのマグは黄色の格子柄にグリーンのチューリップで、お気に入りです。(他のカラーもあるのかな?)
    エクレア美味しいですよ~。
    たぶん日本では、食べることができない、アメリカ~ンなお味です。
    ぜひ、一度お試しを!(^-^)g"

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。