2009年12月6日日曜日

Hershey's Kisses mint truffle

Hershey's Kissesのミルクチョコレートは、可愛い形ですが、独特な味で、なんとなく後味が悪く、好きではありません。 (最近食べてないので、味が変わったかもしれませんが・・。)

こちらは、私の大好きなミントチョコレートなので、買ってみました。
ダークチョコレートの中に、ミントクリームが入っていて、美味しいです。

Hershey's Kissesは、期間限定で他にも、Candy Cane Mint(ホワイトチョコレートのミント味)があります。

Hershey's Kissesは、1907年から製造しているそうで、アメリカのチョコレートと言えば、この形ですよね。

グリーンに雪の結晶の包みが、可愛い。

Hershey's のチョコレートは、今まで、嫌厭して来たけれど、他の味も試してみても良いな。


ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。