2010年2月27日土曜日

Kitchen Strainer

今日のスリフトでのお買い物です。
Billy-JoeKitchen Strainer(台所のシンクの漉し器)が新品の箱付きで$1.99でした。

ビンテージでも無く、現行品ですが、今使っているStrainer の水はけがあまり良くないのと、雪だるまが可愛いので買って来ました。

毎日使うキッチンに可愛い物があると、それだけで気分が和みますよね。

この会社のホームページを見ると様々なデザインがあります。
ホームページはこちらです。

Billy Joeとは、キッチンのシンクのStopperとStrainerをメインに作っている、ユニークな会社のようですね。

どのデザインも可愛い!
それに、この商品Made in USAです。(^^
スリフトでの買い物でも、そこはこだわる所です。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ホームページを見ましたが
    どれも可愛くて欲しい!

    私は料理するときガンガン流しに
    捨てるタイプなので
    可愛い雪だるまに生ごみが引っ掛かるのは
    少しかわいそうな気もしますが。

    お買い得でしたね。
    もう冬も終わりだからかな。
    masae

    返信削除
  2. 最近スリフトでの買い物も欲しい物が
    見つからず、何も買わないでお店を
    出るのもつまらないので、これを買って
    来ました。

    お買い得の買い物が出来ました。

    スリフトなので、季節に関係なく
    いつでもスリフト価格です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。