2010年3月17日水曜日

ソーセージパン

快晴!もうすでに夏の日差し。
これから毎日、こんな天気が続くのでしょうね~。

夫に「私の作るパンで一番好きなのはどれ?」と聞いたら、ソーセージパンとの答え。
私もそうかも。サンドイッチにする必要も無く、ボリュームもあり、更に食べ易い所が良い.

今回は、パン生地にカレー粉とドライバジルを入れました。

パン生地をひも状にするのは、麺棒で伸ばして、生地をくるくる巻き、ある程度の長さにしてから、細長くすると簡単にひも状になります。

繋ぎ目を裏にして、ソーセージに巻きつければ仕上がりも綺麗です。


ソーセージはJohnsonvilleのBEEF FRANKSを使いました。

歯ごたえがあって、美味しいです。

こちらのホームページの右上をクリックするとクーポンが印刷できます。


ホットッドックは、熱々のソーセージにケチャップとマスタードをたっぷり付けて、カブリとかじると美味しいよね。

ソーセージパンはケチャップとマスタードは入れないので、しっかり味のあるソーセージを選ぶと美味しいです。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。