2010年3月21日日曜日

KULA sushi

IrvineにあるKULA Revolving sushi barに夫と行きました。
お店のホームページはこちらです。

11時のオープンと同時頃に 着きましたので、待つ事無く直ぐに入りました。

お寿司はすべて、一皿2ドルで蓋が付いて回転しています。

私の夫はお寿司が好きなので、日本いる頃、回転すしや美味しいと評判のお寿司屋さんに、休日になると一人でも食べ歩きをしていました。

夫曰く、ご飯は機械で握っているし、ネタが小さい。

彼はすし職人がお寿司を握っているのを見るのが好きだそうで、KULAではカウンターに座りましたが、職人さんの手元は見えない作りでがっかりしていました。








































更に、お店で私がお寿司の写真を撮ったりするので、彼はかなり不機嫌に・・。

日本の回転すしのデカネタに慣れている人には、確かに小さいネタですが、私は多くの種類が食べれる、久しぶりの回転すしは楽しかったです。

夫は最後にお茶に2ドル支払う事にも不平を言ってましたが、ここはLAだからね!

お寿司はやっぱり美味しい。

お店を出る時は、すでに大勢の人が並んでいました。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。