2010年3月22日月曜日

Newport Beach

回転すしKULAで食事の後、ニューポートビーチに行きました。

まだ少し肌寒い日でしたが、すでに大勢の人が日光浴をしていました。


Balboa Islandのメインストリートに面して、小さくて可愛いお店が並んでいます。


イースターが近いので、ウサギのディスプレイのお店が多い。

高級そうなスーパー。

そして、こちらのスーパーで売られていたショッピングバックがどれもセンスが良く、中には日本語の文字が書かれた可愛いバックもありました。

その中の一つの、このバッグ!ファーストレディのミッシェル オバマ夫人がスカートをなびかしてブランコを漕いでいる!

$15だったと思います。買いたいと本気で考えましたが、このバックに食料品を入れて、ショッピングバックにするのは、どうでしょうねぇ。ちょっとファーストレディに失礼かな?

日本へのお土産には良いのでは?

アメリカなので、本人の承諾を得ているのでしょう。
このバックは、ミッシェル夫人の明るいキャラクターが出ていて、とても素敵!
ファーストレディに親しみを感じるバックですね。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。