2010年3月7日日曜日

Newport Beach

先日、Newport Beachのバルボアアイランドに行きました。
Newport Beachは、高級住宅地の様で、綺麗な町並み。

レストランのテラス席で食事している人など、見かける人々はスタイルも良く、おしゃれで、圧倒的に白人が多い。(私の町とかなり違う。)

私は白人の男性ばかりで、バスケットボールをしているのを初めて見ました。
彼らは揃ってハンサムで、笑顔が爽やかで、まるで映画のワンシーン。

アメリカは富を持っている人々は容姿も良い。貧富の差も大きいが、悲しい事に外見の差も大きい。
日本はこれ程までの差は無い様に思う。

冬のビーチは、夏とは違う表情で静かで綺麗でした。









下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。