2010年4月6日火曜日

クランベリー&胡桃ビスケット

サワークリームに卵、クランベリー、胡桃を入れたビスケットを焼きました。

サワークリームが入るので、サクサクした食感になります。
生地にお砂糖を入れ忘れたので、生地の上からタップリのCane sugarを振りかけました。(^^;

甘さが抑えられて、かえって良かったかも。


クーポンがあったので、こちらのI can't Believe It's Not Butter!という商品を初めて購入しました。(そのまんまのネーミングですね。)

こちらは、バターでは無くて、マーガリンです。

お菓子は‘バターの方が美味しいく出来る’という、既成概念が強くて、マーガリンは初めて使いました。

バターより、柔らかいので、使いやすいですし、確かに出来上がったお菓子のカロリーは減らせるでしょうね。

コクは少なくなりますが、思ったより美味しいビスケットが出来ました。

この会社のホームページはこちら
今、ビデオを見ると懸賞が当たるSweepstakesをやっています。

この会社のCMソング♪I can't Believe it's Not Butter♪は耳に残りますが、このビデオを見ると、益々この歌が耳から離れませんよ~。


*スミマセン。このキャンペーンはカリフォニア州の方は無効でした。(ガッカリ)

I can't believe it's not butter spread product or Balance Butter Spread productを4/1 以降に購入したレシートとUPCコードでLand O Lakes Butter with Olive Oilの無料クーポンが貰えるそうです。

詳しくはこちらです。

これって競争相手の商品を購入した人に、Land O Lakeの商品に移行してもらうキャンペーンですよね。ユニークなリベートもあるのですね。

私はこの商品は4/2に購入して、もちろんレシートは保存しています!
こんなリベートがあるのを知らないで購入したので、かなりラッキー。直ぐに申し込んでみます!



下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。