2010年6月9日水曜日

フェデラル スナックセット

フェデラルのホスピタリティ スナックセットを箱付きで購入しました。
この日のサルベーションアーミーは全商品50%off。

値札は$3.99でしたので、$2.00になるのかなと思いましたが、レジで$1.50でした(?)。

スナックセットはスリフトでも、人気が無くて売れないのか、箱付きでもこの価格。確かに、このHospitalityのスナックセットは、どのスリフトでも良く見るし、お皿の柄が稲穂なのかな?ややダサい。


4セットを並べていて、気がついたのですが、左上のカップだけが他のカップよりやや大きくて、持ち手のデザインが違います。


カップだけを比べると大きさの違いが分かりますよね。


カップの持ち手は、右のものは球状がはっきりしています。

たぶん右のカップはヘーゼルアトラスのスナックセットのカップと思います。

以前の持ち主が、一つだけ破損したので、似ているヘーゼルアトラスのカップを購入したのか?それともサルベーションアーミーの社員が親切に、カップが一つ足りないので、入れてくれたのかな。



箱付きスナックセットが3箱になりました。フェデラル、アンカーホッキング、ヘーゼルアトラス。

私はヘーゼルアトラスのSea Shell Snack setが一番好きかな。



下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。