2010年6月28日月曜日

サンデーペーパー&クーポン

今日は日曜日なので、新聞にクーポンが入るので、スーパーにLA Times を買いに行きました。 一部$1.50+taxです。

日曜版だけでも配達してくれますし、年間購読すると安くなるプロモーションも頻繁にあるので、配達してもらった方がお得ですが、私は夫から反対されているので、毎日曜日に買いに行きます。

今日もクーポンがたくさん入っていましたが、今回も商品が無料になってしまうクーポンがありました。

下はCVSの今週のチラシです。StayfreeがBuy 1 get 1 freeのセールなので、Buy one get one freeのクーポンで、2つ無料になります。 (左がクーポンです。)


m&m'sのチョコレートもBuy 1 get 1 freeのセールで、buy 1 get 1 freeのクーポンが入っていたので、チョコレートが2つ無料になります。


Rite AidもCVSに対抗して、同じ商品がセールです。Stayfreeがbuy 1 get 1 freeのセールなので、クーポンで2つが無料です。


m&m's のチョコレートもbuy 1 get 1 freeのセールにして、チラシにはご丁寧に「m&m'sプレッツェルが無料になるクーポンがサンデーペーパーに入っていますよ。」と書かれています。


多人数の家庭でしたら、新聞を2, 3部と購入して、フリー商品をゲットすれば、新聞代の元は簡単に取れます。

お店側としも、このクーポンとセールを組み合わせる事で、顧客が2つの商品が無料になる事は百も承知ですが、クーポン効果で集客し、他の商品も買って貰い、売上を伸ばしたいのでしょう。

下は私がよく利用するVonsスーパーのチラシです。
Vons では、1ドル以下のクーポンは上限が1ドルでクーポン額の倍を、値引きしてくれます。例えば50セントのクーポンは1ドル オフ、75セントのクーポンも1ドル引いてくれます。

よって、Colgateの歯磨き粉が99セントのセールですが、75セントoffのクーポンが入っていたので、こちらも無料になります


私は夫と二人暮らしなので、新聞は1部しか購入しません。いくら無料になるからと、必要以上に在庫を増やすのは辞めようと思っています。

しかし、すでに、私のクーポンボックスはクーポンで一杯になりました(笑)。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 東京では梅雨時で
    蒸し暑い日が続いています。
    人がたくさん集まるところでは
    汗臭いなあ・・と今の季節って不快なにおいに
    悩まされる季節かも。
    ごみもすぐ臭うし。

    そちらは街を歩くとどんなにおいがするのかな・・?
    masae

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。