2010年7月18日日曜日

夏になりました!

暑いです!
Huntington Beachに行きましたが、学校が夏休みなので、ビーチには若い人でいっぱいです。

湘南のビーチほどでは、無いでしょうが、ビーチには大勢の人で、ビーチバーレーや日光浴を楽しんでいました。


この日は、波が高くて、サーフィンには適していましたが、浮き輪を持たない子供たちには、少し危険。でも、ここはライフガードが所々にいて、見張ってくれています。


小学生が来ていました。

日本の小学生のスクール水着は紺色が定番ですが、ここの小学生は、全員が赤い水着で可愛い。
女の子はワンピースとセパレートタイプの水着の2種類があるのね~。

海で、泳ぐのかしら?
何をするのかな?と思い、桟橋から見ていましたが、ビーチでこの状態が長くて、彼らのこの後の行動は見ませんでした。


あ~。これから暑い夏が続いていくのですね~。今年は山火事が少ないと良いのですが・・。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。