2010年7月25日日曜日

Inception

「Inception」を観てきました。
渡辺 謙さんも出演されているので、当然、日本でもかなりの話題になっているのでしょうね。


面白かったです。

いつもの事ながら、私の英語能力では完全には内容が理解できないのですが、夢の中の映像なので、なんでもありで、ちょっと「マトリックス」に似た迫力ある映像で、観ているだけで、圧倒されました。

渡辺 謙さんは、高級なスーツを着こなして、品のある紳士を演じて、素敵でした。
そして、子役の頃から活躍しているジョゼフ・ゴードンが、キアヌ・リーブを彷彿させて、かっこ良い。

なんと言っても私が一番驚いたのは、「プラトーン」のトム・ベレンジャーが、おじさんになっていた~。(>_<)

以前、映画で観た俳優さんが、おじさんやおばさんになっているのを見ると、しみじみ自分がおばさんになった事を実感させてくれます。(T○T)

私の今日の夢は、ビルに大きな柱が倒れて来て、私がその光景を写真に撮り、次の瞬間にそのビルが粉々になると言う、まさに「Inception」の映像でした(笑)。

現実ではありえない世界を見せてくれる映画が好きな私には、「Inception」は大満足の映画でした。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。