2010年7月26日月曜日

シルバーカラフェ

夫がこの$7.99のカラフェをGoodwillで真剣に見ている時に、嫌な気がしたのです。

私は、もうすでにカラフェは持っているので、「2つは要らないだろう!」と思うのですが、夫の買いたい理由が凄い。

夫「最近シルバーを磨いていないから、これなら磨きがいがあるから、欲しい。」

私「え~。」 シルバー磨きがそこまで好きだとは知りませんでした・・・。

この状態でGoodwillにありました。


家に持ち帰ると、早速分解して嬉しそうに磨いていました~。

今回のカラフェにもコーニングの刻印が入っていますが、蓋と取っ手のデザインが以前購入したカラフェと違います。

夫は、ついでに前回購入したカラフェも磨いていました。最終的に磨き終わった時点で組み立てるのですが、指紋が残るとそこが変色するそうで、なんと彼はビニール手袋をはめて組み立てていました。(銀職人か!)

なので私のこの写真撮影も、カラフェを素手で触ることが出来ません。。


カラフェの下にろうそくを置いて、温められますが、これを使う事は無いでしょうねぇ。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。