2010年7月11日日曜日

Santa Fe Springs Heritage Park

Santa Fe Springs にあるHeritage Parkに行きました。

場所等の詳しい情報は、こちらです。

手入れの行き届いた、美しい公園です。
Heritage (文化的遺産) parkなので、Native Americanの生活様式が展示されています。




中はヒンヤリして、涼しかったです。(左はスリフトで購入した$1のアロハシャツを着ている夫)







この日は生のクラシック音楽が流れる中で、結婚式が行われていました。

アメリカの結婚式に興味があったので、ベンチに座って見学させて貰いました。

参列者の服装に興味があったのですが、男性はスーツに黒いネクタイの人が多く、中にはGパンの男性もいました。
女性は、ワンピース姿の人が多く、華やかに着飾っていました。

ブライドメイドの4人の女性が同じ、オレンジのロングドレスを着ているのが印象的。
「同じドレスを着るのって、辛いだろうなぁ。」が私の印象。




後ろ姿ですが、とても綺麗なお嫁さんでした。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。