2010年8月20日金曜日

ファブリーズ リベート

こちらは、Vonsで購入したfebrezeのhome collectionです。
アメリカで、よく売られているキャンドルとライトタイプの芳香剤です。

クーポンが無ければ、けっして買わない、そこそこのお値段がする商品です。

Vonsで、セールになっていて、この2点で約20ドルで売られていますが、郵便受けにhome collectionに使えるキャンドル$5 off、ライト$5 off、お香 $5 offの3枚のクーポンが付いたチラシが入っていたので、その2枚を使って$10 offになりました。

更に、Vonsカードにロードするe-couponがキャンドルは$3 off,  ライトは$4 offを入れたので、支払い時は、約$3だったと思います。



右のライト付きの芳香剤は電池なので、コンセントはありません。

上に乗せている紙が温度が上がると香りが出るようで、上の紙を外せば、明りは消えます。
紙を乗せ続けても、4時間経過すると、自動的に明りは消えるそうです。(高いだけあって、良く出来ています。)

明りはキャンドルの様にチラチラして綺麗です。


更にナント、$20以上のこの商品を購入すると、$10のプリペイドカードが貰える、リベートが申し込めます。

私のレシートには、home collectionの下にe-couponのディスカントが入っているので、$20以上では無いとリベートは却下される可能性大とも思いましたが、ダメ元で送ってみました。

そして、数日前に$10分のカードが送られて来ました!


この会社はクーポン出したり、リベートを受け付けたりと、よっぽど消費者にこの商品を買って貰いたいのですね。

ライト付きの芳香剤は香りが消えると、紙だけを購入して、別の香りも楽しめるので、会社側としては、継続して、この香り付きの紙を購入してくれれば、本体は無料にしてでも売りたいのかな?

なので、どの会社の芳香剤も、本体が対象となるクーポンは、高額な事が多いです。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。