2010年9月20日月曜日

アンカーホッキング バブル

アンカーホッキング BUBBLE (1941-1968)
フォレストグリーンのシャーベットグラスです。Price 各$1.99

バブルシリーズは透明のグラスは、最近かなり頻繁に目にします。
どこかで、1つ20セントくらいで、大量に売られていましたが、さすがに、もう十二分に持っているので、購入しませんでしたが、こちらは、フォレストグリーンが美しいので、お買い上げです。


3種類になりましたが、今回購入したグラスはやや口が広いので、前菜、シャーベット等のお料理を入れるのでしょうね。


う~ん。やぱっり購入して良かった。
このシリーズにはロイヤルルビーの赤いグラスもあるので、是非そちらもスリフトでお目にかかりたいものです。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。