2010年9月19日日曜日

The Grove

Farmers Market の隣がThe Groveのショッピングモールです。
直ぐ隣なので、Farmers Market から歩いて行けます。

モールの中をトロリーが走る様で、レールがあります。


バナナリパブリック、コーチ等のブランド店が入ります。




Extra(芸能ニュース番組)の撮影をしていました。
司会のマリオがすぐ目の前でカメラに向かって話したり、インタビューをしていました!


この日のゲストはAmerica's Got Tallentに出演して、二人組でダンスを披露した5才の男の子がお父さんと来ていました。

観客は意外と少なくて、撮影中も近くで見学が出来るので、司会のマリオや男の子のダンスしている写真を数枚撮りました。

個人の許可なく、インターネット上に個人の写真を載せるのは、肖像権の侵害になりますので、残念ですが、マリオの後ろ姿のみです。


テレビの撮影が終わった後に、男の子が一人でおもちゃを見ていたので、お父さんに許可を貰って、写真を撮らせてもらいました。

とっても可愛い子で、ポーズまで作ってくれて、雑誌の表紙になる程、よく撮れたのですが、こちらも残念ですが、ご家族の承認は貰っていませんので、男の子の後ろ姿の写真です。


この日、家に帰ってたら、見学したEXTRAの番組を見る事が出来ました。
芸能ニュース番組なので、撮影したら、その日の夕方に放映なのですね。

EXTRAはThe Groveで平日は、ほぼ毎日撮影している様です。
こちらで、撮影日、時間を確認出来ます。

映画の都ハリウッドのあるロサンゼルスに暮らしている事をしみじみ実感した1日でした。。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    ちょうど私もこの日Groveにいたんですが、何の撮影なのかずーーっと気になってたんです。
    Extraっていう番組だったんですね。スッキリしました!
    ありがとうございます!

    返信削除
  2. 初めまして!Midoriさん
    Extraの芸能ニュースはよく観る番組でしたので、司会のマリオに直ぐに気が付いて、ちょっと興奮しましたよ(笑)。

    Extraはいつも、ここで撮影をしている様ですが、意外と観客が少なかったですよね。
    日本だったら、凄い人だかりが出来そう。

    America's Got Tallentに出ていた男の子が本当に可愛かったですよ!

    コメントありがとう。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。