2010年9月23日木曜日

夫が選んだヘビーな食器たち 2

Sサイズはご飯やみそ汁を入れて使えます。
Mサイズも、丼やラーメンの器として使えます。

しかし、Lサイズはお菓子やパンを作る時にミキシンボールとして使えるのでしょうが、私は注ぎ口の付いたシデレラボールの方が好きで、そちらを使っているので、このLサイズのミキシングボールは重くて持ちにくい事のあって、スリフトで見つけても感激が薄い。

パイレックスのLサイズのミキシンボールです。グリーンが綺麗です。
私がGoodwillの隣にあったRite Aidで買い物を終えて、夫のいたGoodwillに行くと、彼がこのボールを抱えているのを見て、以前どこかで、見た気がしたのです。


同じLサイズのグリーンのミキシングボールを持っていました。(>_<)
お店で気が付いていれば、同じのがあるからと、彼に諦めてもらえたのに。。


この様に重ねてあるので、時としてどの柄を持っていたのか忘れます。
この7段重ねのLサイズのミキシングボールを持ち上げるのは、腕力の無い私にはきつい。


シンデレラボールのミキシングボールは幾つかが、L、M、Sとセットになりましたが、このタイプのミキシンボールはどれ一つセットになっていません。

一番下のバタフライゴールドはSサイズも持っているので、なんとかMサイズを見つけたいと思っています。
私の収集に対する情熱は、その程度なのです。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。