2010年9月24日金曜日

夫が選んだヘビーな食器たち 3

パイレックのミキシングボールは、ガイド本を見ると、S,M,Lの3セットのタイプとS,M,L,LLの4セットのタイプがある様です。

昨日行ったスリフトで、ベルデ(グリーン)の4セットのミキシングボールが$7.99とお手頃な価格で売られているのを見ました。

やはり、小さいサイズのボールはキズやペイント剥げが多く、大きい方がそこそこ綺麗でした。
夫が欲しがるかな?と思いましたが、彼は手に取ると、彼の目指す状態では無かった様で、直ぐに興味を失い、手放しました。(ヨカッタ!)

こちらは、Oven-and Table set です。
イエローは以前に、小皿とセットで購入し、小皿は重宝して使っています。

そして最近、購入したのが、赤いOven-and-Tableです。


これは、四角い形で深さもそれ程無いので、サラダを入れたり、ミキシンボールとして、餃子のタネを混ぜたりとなかなか使いやすいです。

それに丸型のミキシングボールより高さが低いからか、持ちやすい。
このシリーズはブルーもあるようですが、レッドとイエローは何度か見かけましたが、ブルーは見たことないなぁ。

赤、黄色、青の3段重ねを見たい気もするから、ブルーが見つかったら、私も欲しいかも。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。